あひるんるん-RAGNAROK-

近況

日記放置しすぎてもうダメかもしらんね
ここ見てる人とか居ないよね-^q^

今期はログインはたまにしたけど月に2~3回狩りすれば良い方だったかな

RORがどんな風に変わったかは、Gv終わって狩りゲーになっただけって感じ?

無料ログイン期間に拳聖で狭間2日間ぐらい行って皿j20 アクビj26ぐらいにしました

狭間はS>A>D型最強すぎわろたwwwwアスプリカがあると硬いし避けるしでいいことづくめだわー
今は棚が美味しいらしいのでどうにか一番バランスの良い装備とステを考察中
8月~9月中盤は夏休みでゼミも殆ど無いらしいので、狩りしようかなと思ってます


こっからリアル愚痴

消費税は今期は完全に撤退で来年簿財頑張ろうってお話に
理由としては
1. 器用でもなく頭が良い訳でもない俺が忙しい時に平行出来なかったという話
2. 試験日8月3日に超がつくぐらい重要なゼミが入った事・・・これ来なかったら単位知らんぐらいの話ぽい
つーことで過ぎた事は仕方ないので今後の事をかんがえますよ
10月にITパスポート来年6月に基本情報も取っておきたいなとか考えてます
簿記2級の方はちゃんとリベンジに成功しまして
20 20 16 12 18の86点で合格
1.2ヨユー
第3問は損益計算書が貸借合って、貸借対照表が合わなかったんだっけか
第4問の12点が横浜市平均12.7を下回っていたので残念だったかな・・・
第5問は絶対文章中で誤解させようとしてる問題で2点減点これだけは納得いかんなぁ・・・
前回不合格組も多いだろうけど、合格率4割のボーナス回でしたとさ。
e0161113_2143921.jpg

[PR]
# by ducken | 2010-07-29 21:50

ガンガン送られてくる

やったこと
授業16回
トレーニング一週目テキスト2まで
理論暗記2~3個
簿記総合問題6題
簿記予想問題3題

残りのやらなきゃいけないこと
トレーニング全部2~3週
答練
模試
直前期授業分
理論最低25個
簿記予想問題6題2週

^q^・・・

遅くても1月からやることを4月から始めてたらしんどいよね
簿記も1点で落ちたのはでかかった・・・
簿記の予想問題で1時間半は取られるのがだるい

今年は無理だなwwwwwwwwww
記念受験だなこれ・・・
[PR]
# by ducken | 2010-05-13 23:26

うーん・・・?

授業の受け方が謎い物が多数
行ごとに受ける曜日
プロジェクトマネジメント2 社会学(1)2 マネジメント数学演習2
マーケティングリサーチ2 生産マネジメント2 シミュレーション演習1
国際関係論(1)2 再・数値解析2
ヒューマンメディア実験1 応用数理統計工学2
政治学(1)2 コストエンジニアリング2 金融工学2 幾何学(1)2
法学2

事例研究(1)2 TOEIC英語(1)1

ここまでで31
減らすなら政治学・社会学

マネ数演・シミュ演習I/Ⅱと分かれてて2時間科目なのか1時間科目なのかが謎
一時間配当なら去年落とした応用数理統計と履修登録に失敗したトータルテニスゼミ履修で4単位追加
マーケティングリサーチの授業を3年が取っていいのか謎
TOEICも事例研究もいつ授業をするのか謎

上のフル単達成出来たら後期から専念出来るレベルの余裕が出来るな・・・
税法は3ヶ月で合格出来ると思ってないから記念受験ということで、後期からまとめて3科目受験かねぇ・・・
超過履修申請必要そう
3年なのに授業多すぎね・・・?

金曜日に教務に質問攻めしてこよう
[PR]
# by ducken | 2010-04-07 01:15

エイプリルフールネタだったらいいのに・・・

理想

簿記2級合格

現実

e0161113_22145245.jpg


一点で落ちるってどんなネタ?

"ねえどんな気持ち?"

悔しいです。

第3問が予想以上に酷かったのとなぜか第1問が16点じゃない
現金預金って書く所当座預金って書いたか・・・?
いやでもそこは注意深く確認したはず・・・
なぜ・・・だ・・・_○__

受験場所 横浜
受験者数 17,954
実受験者数11,079
合格者数 1,632
合格率 14.7
平均点 43.2
得点 69
ボーダー  70

えるしってるか、ぜんかいのぜんこくごうかくりつ38.4%
合格率落ちすぎわろたwwwwwww
全国平均は
受験者90,804 実受験者66,330 合格者8,244 率12.4だそうだ

受かるまでちゃんと6月も受けるよ・・・
[PR]
# by ducken | 2010-04-01 22:23

LK終了のお知らせ

2.5hソロ温in狭間

98/70になりました

次はHWをjob70にしようそうしよう

パラ70になったらETで使えるようになるんだけどなー

何時になるやら・・・
[PR]
# by ducken | 2010-03-30 00:20


LOKI鯖で活動中のあひるんのラグナロクブログ
Skypeボタン
キャラ紹介とリンク
☆(ゝω・)v

女垢
AB103/40AB99/1
RK98/28WL98/1
AX94/61

男垢
So99/30AB97/1
WS98/70RG97/1
冠77/?

その他 拳聖垢 養殖用垢

loki鯖リンク
ちゃんぷ くおりてぃ~
(きらきゅん)

れぼれいたー(あさと)
箱庭の物語(アーク)
夜空に瞬く星は白(どら)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧