あひるんるん-RAGNAROK-

頭いてえ・・・

金 あたりから喉が痛く熱っぽい
土 熱計ったら37.8
日 津波で電車止まって親に車で簿記の試験会場に向かう
頭痛くてどうしようもなかった・・・
第一問16点第5問20点、後は第234問どれだけ拾ったかかなぁ・・・
清算表も工簿の一問目もぼろぼろ落としたっぽいんだよなぁ

調子が良ければもっと行けた

いや、ほんとマジで・・・
体調管理も実力の内っていわれるとしょうがないけどね・・・
月 熱計ったら39.5度
俺熱に反応しすぎてるよね
前に医者に言われたけど、やっぱり今のうちにリンパ切った方がいいのかな
[PR]
by ducken | 2010-03-02 17:15 | 日常
<< リニュが来る 勉強って大切だね >>


LOKI鯖で活動中のあひるんのラグナロクブログ
Skypeボタン
キャラ紹介とリンク
☆(ゝω・)v

女垢
AB103/40AB99/1
RK98/28WL98/1
AX94/61

男垢
So99/30AB97/1
WS98/70RG97/1
冠77/?

その他 拳聖垢 養殖用垢

loki鯖リンク
ちゃんぷ くおりてぃ~
(きらきゅん)

れぼれいたー(あさと)
箱庭の物語(アーク)
夜空に瞬く星は白(どら)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧