あひるんるん-RAGNAROK-

融合狭間拳

商人セット使用のソロ融合型を最近作ってました
ステータスは現在Lv96のLv99で素S96 A68 V69 I1 D1 L9予定
装備は
武器 +8D深淵チャッキ属性本
頭  上段 +4ミスケライド 中段 イフ耳 下段 ギャング
盾  +7アリス石
鎧  +4コウルシ
肩  アスプリカ
靴  +4レグルロウサギ
アクセ ハイロソコンチ スイーツコンチ

常時使用スキルは落法 月/星安楽 悪魔2(将来は3?)でASPD183.3
人間型回避60%AGI料理使用で70%
リンカーとは結婚させてカアヒ3で600づつ回復

上記ステ聖属性時の平均ダメージ
人間2541 物質2221 天使1475 精霊1269

mobは傷無で3匹 傷有で物質2匹が限界

消費剤はアイスが主で正確な数計ってないのでわからないけど1h3000~4000消費?
蝿500~1000 餅万能蝶は50~100

問題点は拳聖 プリ リンカ お座りの4PC無いとめんどくさい所
カアヒ無しのT深淵本型に移行すれば少し負担が軽くなりそうだけどそんな金が無いから実験不可

普段は二種食い徒歩型で狩り 人間も食って効率少し伸ばしたい時は融合

AGI増VIT減にして完全3種食いにしたほうが効率だけ見たら伸びそうだけど、天使食える見込みが0になる所はどうなんだろう
暇があったら3種食いも作ってみようかな

拳聖はぶっ飛んだ装備が無い限りは金が飛んでいくのが少し辛いな
[PR]
by ducken | 2010-02-13 19:29 | RO育成
<< 勉強って大切だね 放置 >>


LOKI鯖で活動中のあひるんのラグナロクブログ
Skypeボタン
キャラ紹介とリンク
☆(ゝω・)v

女垢
AB103/40AB99/1
RK98/28WL98/1
AX94/61

男垢
So99/30AB97/1
WS98/70RG97/1
冠77/?

その他 拳聖垢 養殖用垢

loki鯖リンク
ちゃんぷ くおりてぃ~
(きらきゅん)

れぼれいたー(あさと)
箱庭の物語(アーク)
夜空に瞬く星は白(どら)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧